ふたり暮らしのある休日の過ごしかた

今年ももう12月。あっという間に過ぎ去りそう。


彼のお母さんからは草津のお土産でお揃いのグラスを頂いて。

なんてセンスのいいお土産なんだろう。

感謝です。



日曜のお昼は彼とランチ。

彼とお散歩しながら美味しいお店を見つけるのが休日の楽しみの一つ。



夜はM-1を一緒に見ました!

二人で点数をつけながら真剣に観ました。笑

これがもう楽しくて!幸せだなぁと思える時間でしたね。

風邪気味だったけど、たくさん笑って風邪も吹き飛んだし!!


お散歩したり、美味しいもの一緒に食べたり、家で一緒にテレビを見たり、

何気ないことが本当に楽しい。

そう思える休日でした。