本当に必要?ブライダルエステ


人生の一大イベント、結婚式。

自分が主役になるイベントって、大人になってからは
まぁーないですよね。



準備を進めているのですが、今さら気づいたことがありまして!



神社やレストランや白無垢のことで頭がいっぱいで、

「結婚式までに自分を磨く」ということを
すっかり忘れてました!!




いや、まてよ。


ブライダルエステって必要かな??

結局のところ、自己満足で終わってしまわないかな?


肌の露出は少ない和装だしなー

でもうなじは綺麗にしておきたいな。



ネイルはぜったいにしようと思ってました。

もちろん美容院も。




正直なところ、結婚式自体にあまりお金をかけたくない。

これからお金はいろいろとかかるし…


でも、結婚式は自分たちが主役になれる一大イベント。


うーーーん、悩む。




エステ、行くとしたら1dayのでいいかな。


結婚式まであと2ヶ月。


もう少し悩んでみます。