【結婚式当日レポ②】桜満開の中での神前式編

いよいよ式です。

神前式は厳かな雰囲気で、緊張感がありました。


伊勢山皇大神宮の式は、

立派な本殿で
生演奏の雅楽や巫女さんの舞など、本格的!!

とっても感動しました。




やはり、日本人として生まれたからには和装で結婚式を挙げたい。

白無垢に綿帽子という夢が叶いました。

夫も紋付袴がとても似合っていました。




式の後、たくさん撮影してもらいました。

こんなのとか


こんなのとか。
桜が満開です。これ、二人ですごくくだらないことを言って笑ってるシーンです。笑



白無垢はこんな感じ

髪は洋髪で。ドライフラワーをつけました。



結婚式。とっても幸せなひとときでした。


結婚式はしなくてもいいんじゃないか?と思っていたのですが、

やはりするべきですね。親族の前で、神に誓うということは大事です。


何より結婚式を挙げるということは、

最高の親孝行だと思います。



つづく