女性だって悩む「髪」のこと。真剣に向き合ってみることにした。




子供のころからの悩みがある。


それは、髪のこと。




よく外国人みたいな髪だといわれる。


髪質は
柔らかくて、コシがなくて、くせ毛っぽい。


カラーは好きなアッシュ系が似合うので、気に入っている。



しかし、悩んでいる。とても。

髪の量が少ない・・・




ハリ・コシがないので、すぐにぺちゃんこになってしまうし、

髪をまとめるときや、分け目の地肌が気になる。


最近まじで気になる!!!!

特に、30過ぎてから極端に気になるようになった。

髪のことだから、毎日気になるし、毎日嫌な気分で過ごすのは嫌だ。




どうにかしたい、髪の悩み!!!



だから、本気で向き合うことにした。




いつもお世話になってる美容師さんに相談したら、

「1に良いシャンプー、2に食べ物(タンパク質)、3に育毛剤

と言っていた。




よし!1と2はもう実践しているから、

最終手段の女性向け育毛剤を探してみよう!!




そんなときに見つけたのが、こちら!!!



無添加育毛剤マイナチュレ



参考になる素敵な冊子付き♪





初回注文は980円だから、気軽に試せるのがいい!!


ドラッグストアで売ってるものにしようかと思ってたけど、

商品に本気さが感じられたからこっちにした。




早速使ってみたら、いつもより髪がふんわりするような気がする!

着け心地もスーッとして気持ちがいい。



これを今日から朝・夜に塗布して頭皮マッサージしよう。


あと、冬は冷えと乾燥が大敵だそうです!!!

血行不良を解消しなければいけない。


ぽかぽか体質を目指そう。