久しぶりに彼氏ができて変わった10のこと



6年ぶりに彼氏ができて、自分の中で明らかに変わったことがある。

彼氏ができたことによるプラスの効果!!!!



舞い上がっているわけではなく、

冷静に自分を分析したいので、書き留めておこう。


  1. 女子力が上がった
  2. 部屋がいつでもキレイな状態
  3. イライラしなくなった
  4. 肌のツヤがよくなった
  5. 自信を持てるようになった
  6. 楽しいことを誰かと共有したいと思うようになった
  7. 交際費に充てたいから節約と収入UPの意識が高まった
  8. 感情は言葉にして伝えるようになった
  9. 相手を思いやる気持ちがレベルアップした
  10. 自然な笑顔でいることが増えた



今まで、一人は一人で楽しいし、充実してると思っていた。


でも、彼氏ができて、

誰かと楽しみを共有できることの幸せとか、

一緒に食べる食事美味しさとか、


改めて気づかされている。



なんか、見えている世界が色づいていくような感覚だ。




一人の時間も好きだし大事だけど、

誰かと過ごす時間もいいもんだ。