アイリスの「エアリーマットレス」に変えた。快適な寝心地に感動!



ロフトで寝るのをやめました。
はしごを登るのが面倒なのと、これからの時期ロフトは暑くて寝られないから。

ずっと買うのを迷っていた
アイリスオーヤマのエアリーマットレス
ついに購入!!



ミニマリストに大人気のマットレスだそうで。


昨晩から1回寝てみました。
寝心地めっちゃよかったです!!
前のマットレスは薄すぎて腰が痛くなるのが悩みでしたが、体が沈みすぎず反発性が十分にあるのでとっても快適!
軽いし、三つ折りできるし、部屋で場所をとらない!!

毎日使う寝具にはお金をかけよう

毎日使うものだし、健康に関わる睡眠はとても大事ですよね。

薄めのマットレスで1万円超えは買うのをかなり迷いましたが、やはりお金をかけて健康を維持するべきだ!と思い、購入しました!


マットレスのことはまた詳しく書きますが、
寝心地が良すぎて書き留めておきたかったので取り急ぎブログに記録しておきます。