感謝の気持ちを「手紙に書く」ということ



彼のご両親へお礼状を書きました。

手紙なんて書いたのは久しぶりです。


文章は形式にとらわれず、自分の言葉も入れて
書きました。


ネット社会の現代だからこそ手紙って、思いが伝わりやすいだろうし、
素晴らしいなと思います。


誰かのことを思い、思いを込めて文字を書く。


こういうちょっとしたマナーの一つ一つを
大事にしていきたいです。


結婚準備って、初めてのことだらけで戸惑うけれど、

初めてのことだからこそ勉強になります。


きっとこれからもっともっと
学ぶことが多いんだろうな。



ご両親への挨拶を終えると
嬉しい反面、若干寂しくもなってきました。


今まで母と妹と3人で歩んできた人生だったので。

不安と寂しさと嬉しさと戸惑いと、

様々な感情と向き合いながら

準備を進めていきたいと思います!!!